ブログサイトの外観をリニューアルしました。

最近、ほったらかし気味であった当ブログですが、コロナ特措法に関連して、いくつかの記事を追加しました。

ついでに、管理ページをあちこちいじっているうちに、外観などの変更ができることがわかりましたので、この機会に、異なるフォームを採用してみました。見やすくなったかなと思っているのですが、もし「以前のほうが良かった」というご意見があればお寄せください。

また、新しいウィジェットがいろいろ追加できるようになったみたいなので、閲覧数上位の記事トップ10を追加してみました(パソコンのブラウザでご覧になっている方は、サイト画面の右下に出ていると思います。スマホでご覧になっている方は、適宜どうにかしてみてください)。

これにより、思っていたより意外にたくさん見ていただいているようであることを知るに至りました。これまでは私がサイト管理人でありながら閲覧者数を知りませんでした。過去の記事も含めて、いまでもたまに見てくださっている方がいるのだなと思いました。

古い記事については、その後の法改正や判例変更などが生じた際、気づいた限りで補足訂正していこうと思っているのですが、なかなか手が回らないこともあり、もしお気づきになられた方はコメント等にて指摘をいただけますと幸いです。

では今後とも、たまにご覧いただけますと励みになります。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA